交換しました

設置後30年近い照明器具。
200V仕様の蛍光灯なんですが、その安定器の一つが壊れて停電したのが昨年の事。そろそろ交換時期なんですね。
安定器は20個位使われていますから、今更全部を従来型の蛍光灯に変えるのもエコじゃないですよね。
という事でLED照明に切り替えました。

P4030004.jpg

LED独特の眩しくも暗い照明。(苦笑
最近の新しい店舗はどこもこんな感じですよね。
照明のみですが、今風になりましたよ。

店舗でBGMを流していたスピーカー。
パイオニア LiveMasterモニタースピーカーという同じく30年選手。
こちらも交換いたしました。壊れたわけじゃないんですがね。
気分転換です。

P4030004-2.jpg

新規導入したのは、モニター・オーディオのBronze BX2という機種。
当然のように音質はグッと向上。小型化されたのに低音がイイ。
どちらも満足度の高い交換となりましたよ。

管理者にだけ表示を許可する