謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨日より営業させていただいていますが、今年最初のブログ更新ですのでご挨拶させて頂きます。
昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛顧賜り心より感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

P1120343.jpg

今年は申年。
な訳で、お店で活躍中のモンキーレンチ3本の登場となった次第です。
ウッキー!
ベタすぎたかね。
630:お世話になりました

オオムラ自転車様

私は、何年も前に転勤で清水に来て、貴店でキャノンデール•バッドボーイを購入した者です。
サイズに関して、しつこいくらい質問してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
昔は憧れだったキャノンデールが、安くなっていて驚いたのを覚えています。
当時乗っていたオルベアのロードバイクからの買い替えでした。
高校でサイクリング部に所属していたもので、今まで自転車はマウンテンバイクかロードバイクしか買ったことがありませんでしたが、汎用性がある自転車が欲しくなり、はじめて、そちらでクロスバイクなどという、これまでからしたら中途半端な乗り物を買いました。
あれから東京に勤務になりましたが、片道20キロの都心の通勤にも使わせて頂いていました。
今は、三重にいまして、自転車は週末しかのりませんが、サーリーのクロスチェック、しかも変速機なしというこれもまた中途半端な自転車に乗ってます。
久しぶりに拝見し、懐かしくなったので書き込みをしてしまいました。

2016.01.08 22:25 安斉 #- URL[EDIT]
631:ありがとうございます

安斉さま
コメントありがとうございます。またお買い上げありがとうございました。
バッドボーイは年間10台前後売れるバイクでして、お名前と顔が一致し難いのが正直なところです。ゴメンなさい。

バイク遍歴も次第にマニアックになるのが通例ですので、その意味では安斉さまは、正常進化中って感じですね。
お客様で一輪車で日本平に上がっていた方がいましたが、それを思うと進化の余地はまだまだ有るって感じです。
今後もバイクライフをエンジョイして下さいね。
ありがとうございました。

2016.01.09 12:04 オオムラ #- URL[EDIT]
634:

今更ですが毎年恒例のカレンダーネタは・・・

2016.02.11 22:23 #- URL[EDIT]
635:

コメントありがとうございます。
特にこの手のコメント歓迎です。
お返事は本日アップの記事で。

2016.02.12 16:23 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する