新年おめでとうございます。(悲報) 本日は、今年最初の営業日です。お店で新しい年を迎えるにあたり、一番最初にする事は、新しいカレンダーの掲示ですよねえ。これで一層新年を迎えたー!って気がしてきます。カウンターのカレンダーを新しく掲示して、そして毎年恒例の焼き鳥屋さんから頂くカレンダーをトイレに掲示・・・。あっ!何時もとテイストが違う。毎ページこんな感じの同じ人。いったい笛木優子って誰? セクスィーな水着おねえさんは一切ナシで、個人的には、う~ん残念なり。楽しみにしていたセクスィー路線は終わったようであります。
コメント
Happy new year!
2017-01-04 10:45 お尻スリスリ URL 編集
コメントありがとうございました。相変わらずの芸能通ですねえ。
今年もよろしくお願いします。
また飲みましょう。
2017-01-04 12:58 オオムラ URL 編集