一転好調だったモノも・・・

前回エントリーでは、いい気になって仕入れてみたらさっぱり売れませんでした。
見事玉砕!!
という商品のご紹介でしたが、失敗談だけで1年を総括するのもなんですので、今回エントリーでは昨年ご紹介した商品の中から一転売れ行き好調だった商品のご紹介です。

MAX_DNA BLADE RBS
P1120345.jpg
サドルバッグ等に収納可能な小さいボディながら比較的高圧まで充填可能な携帯ポンプ。
全金属製ボディで質感も良くお値段¥1850とリーズナブル。
私の予想と販売が見事シンクロした稀有な商品。(苦笑

xplova バイクタイ
BIKETIE.jpg
シリコン素材のフック式のスマートフォン用ハンドルバーマウント。
いかにも今時な商品。そんな時代ですねえ。

MAXXIS リフューズ
Road08_Refuse_ph.jpg
台湾メーカーながら強気な価格設定商品ばかりで、なんだかなあ~と思っていたマキシスから登場の戦略的価格商品。
¥2600なりー。
700の23/25/28サイズでロードからクロスまで幅広い需要に見事応えた形でヒットしました。
やれば出来るじゃんって感じかね。
性能も上々です。

LEZYNE HECTO DRIVE 350XL
y10_hecto_drive-l1.jpg
昨年モデルより性能アップでお値段据え置きで競争力アップ。
金属ボディーで質感良くて350ルーメンの明るさが魅力です。レザインの一押しライトです。
昨年は円高に振れていたせいか、実質値下げ的商品が多かったですけど、これは2017モデルとして昨年秋に登場。
という事は、その後円安に振れだした年末ですので、値上げが近いかも。
今のうちに買っとくー?

前回玉砕紹介と同じく以上4点のご紹介です。
ヒット商品はもっとあるけどそのくらいにしておこうかね。(笑

管理者にだけ表示を許可する