還暦号

チョット前のエントリーで(前々回)私も来年60歳(還暦!)という話をしましたが、お店で働いている人が高齢化してくると、お客さまの年齢層も自然と上がってくるものです。
コチラが意識的に働きかけるなんて事無く、自然とお客さま平均年齢の高齢化も進むんですよね。
最近は若い人の少ない、年寄りだらけの店内となって来た感が・・・・。(苦笑

で、こんな依頼が最近は多くなってきましたよ。
「退職記念のバイクを組んでくれ」

P9220015.jpg

60歳まで頑張った自分へのご褒美。
そんな依頼で、今月は2台組みましたよ。
私も自分へのご褒美を来年に向けて考えようかね。
644:同じことを考える人はいるもので・・・

実はワタシも全く同じことを考えておりまして、再来年の1月の誕生日に納車してもらうべく、来年の夏にはご相談に上がりたいと思っておりました。予算もあるけど「コレだよ!」ってなおススメがあれば宜しくお願いします。

2017.10.03 16:37 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
645:

これからの10年を楽しもう。と思って組むロードは人生最後的な意味合いが強くなりますので、今までの集大成的なモノや、手持ちバイクと性格が被らないモノとかでご依頼を受ける事が多いです。
私は性格が被らない路線の方が、所有バイクを色々楽しめて良いと思いますけどね。
本日エントリーの記事も見てやって下さい。
ニヤッ!

2017.10.03 18:00 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する