FC2ブログ

OWLEYE Beast 100

予想外の人気で、暫く欠品中のライトが入荷してきました。
029213_1.png
            OWLEYE Beast 100であります。
小型軽量(重量は21gです)特に薄さが際立ったデザインで実用的な性能が高評価されたかと思うのです。
スポーツ車の限られたハンドルスペースにセットしても、その存在を主張しすぎないシンプルなデザインがグッドですね。
それでいて100ルーメンの実用的な明るさを確保しているところが素晴らしいです。
逆に言うと地味なデザインですので、吟味して選ばないとスルーしやすいと言えるのかもですねえ。

カラーは写真のブラックと他にホワイト。もちろんUSB充電対応です。
税込当店価格 ¥2530 なり。
029212_4.png
ね、薄くて目立たないでしょ。
648:最後の?バイク

一昨日の日曜日、1年ぶりにセンチュリーライドのイベント出ました。事前の走り込み不足で、力任せにペダルを踏んだせいか膝を痛めてしまって階段を降りるのが辛いこと辛いこと・・・。つくづくこれからはロードバイクと、今までと違う付き合い方をしようという気になりました。もうイベントに参加するのは程ほどにして、まったり長く楽しむ方が良かろうかと。
ところで年明けに一応アガリになるので、還暦オヤヂが当分楽しめるバイクを検討中です。メールにザックリとした希望スペックを送りますのでご提案下さい。

2018.06.05 14:07 お尻スリスリ #NdQCpCI. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する