FC2ブログ

RIDGE RUNNER長期テスト 第6回

20年程前には完璧に把握していた日本平の農道&ハイキングルートですが、ここ数年の農地開拓等で当時とはすっかり様変わりしております。走り始めた当初は面食らいましたが、先月20日より走り始めた日本平農道探索も都合10回程の出撃回数となりましたので、ようやく新たなルートも把握する事が出来た最近です。
それに伴いお気に入りルートとして走るコースもほぼ固定されてきましたので、走りのペース配分やらがスムーズに出来るようになってきましたよ。
そうすると、アベレージスピードも必然的に微増。
そして当然のように電力消費もセーブされている感じの最近です。
直近のデーターですと、1回の出撃は約15km走で20%弱の電池消費って感じですかね。モードは勿論HIGHモード一択です。
という事は、山に遊びに行くコースでも1回の充電でHIGHモードオンリーの走行で80km位は走れる事で間違いない感じですかね。(カタログでは95kmと謳っていますけど)

IMG_20180831_074144.jpg
(あっ、オリジナルサドルが合わなくて、最近交換しましたよ。)
これなら航続距離的には普通問題ない感じですよね。
そんな事で、本日までのオドメーターのカウントは210kmなり。
トータル充電回数は3回です。

管理者にだけ表示を許可する