crank brothers 5050XXhr

昨日FAXで送られてきたメーカーの新年のあいさつ文に「初Hの出は良かったです」とありました。
おおっ、マジっすかっ!と一瞬驚いたのでありますが、FAXの写りが悪くて日がHに見えてしまう事に気づきました。
少し時間はかかったけどね。
ああ、めでてえなあ~。

おめでたいと言えば、こんな商品が入荷いたしました。
50xx1.jpg

豪華三段重ねペダル。
時節柄重箱に見えないことも無いですな。
しかしペダルなら左右二つ。
もう一つの箱には何が隠されているかと言うと、
50xx2.jpg

じゃーん、交換用プレートでブラックバージョンにも変えられますってのが入っております。
ちなみに赤、緑、黄の三色はレゲエのシンボリックカラーからだとか。
世界限定1000セット。
デザインしたハンス レイ もこう言ってます。
50xx3.jpg

ワリィ事言っとかないから、買っとけ!二個な、二個!
個人的にはそう言っているとしか見えないパッケージの写真であります。

定価¥15,750なり。

管理者にだけ表示を許可する