グリップが色々と

中学卒業時の丁度この時期、鎌倉まで一緒にツーリングに行った友達に、先日ロードを買ってもらいました。
以前にもマウンテンや折畳みバイクを買ってもらっていたし、良く走っていた事は承知していたので私も気軽に渡して、じゃあねと別れたのであります。
で、翌日一回変速したら全く動かなくなったとの連絡があり、調べて見るとリリースレバーの存在は分かっていたけどブレーキレバーが横に動いて変速する事を知らなかった事が判明いたしました。
レクチャーしなかった私の責任ですが、当然知ってると思ったんだよ、ゴメンネ!

さて、新作グリップが各種入荷中です。
unaut0303.jpg

マウンテンの世界では現在人気のロックオンタイプグリップ。
unauthorizedの商品も両側クランプとなり、不快なガタつきがなくなりました。
ブラウン、ピンクのカラーも新鮮です。
¥1,510なり。
ultra-slim0303.jpg

同じくunauthorizedの新商品ULTRA SLIMMER 超極薄グリップ。
¥1,140なり。
silicone.jpg

100%シリコンを採用し、手の形状に変形して手の平全体に圧力を分散する ESI GRIP。
サスペンション等が吸収しきれない微振動を吸収して疲労軽減に効果大。
¥2,500なり。

管理者にだけ表示を許可する