i-Drive5

春の嵐という言葉がありますが、本日はまさにこの春の嵐。
こんな日は、お店でまったりとお茶なんぞを飲みつつズズズズッと。
ふとお茶のパッケージに目をやると、
tea0305.jpg

ティーバック緑茶だって。
あぁ、いやらしい。
そう言えば飯島愛も引退だってね。
う~ん、まったり、まったり。

話はコロッと変わりまして、最近組んだGTの5インチ版iDrive。
idrive50228.jpg

同じシステムながら、見慣れた4インチ版とはほんのチョッと違う造詣なんですが新鮮でありました。
4インチ版のようにスイングアームのデザインが、シンプルに軽くという機能面だけを追求したものだと素っ気ないもんですな。
デザインにも多少の遊び心が無いと面白くないですもんね。

管理者にだけ表示を許可する