別れた二人に・・・

昨日10月15日はキノコの日だったとか。
これホントの話ですが、そんな日にすごくタイムリーな話題を。
kinoko1016.jpg

先日ご報告した鉢の中に発生したキノコですが、この季節の店内環境がキノコには居心地良いのか順調に増殖中。
前回は直径約5mmの傘1つを発見という状況だったのが、現在4つの傘を確認可能で大きさも最大1.5cmとなっております。
ムフフフフッ。
キノコ長者の夢も現実味を帯びてきましたな!

spbox1016.jpg

話は変わって、本日到着便の荷物を見て何気なく思った事。
奇しくも同じ荷台に乗りあわせた二人。
あの蜜月時代もすでに遠い昔。
別れた二人には話す言葉も少なくて・・・・。
居心地もさぞや悪かったろうに!

なんて事を妄想したりするんですよ。
私はネ。
47:

でも、生まれた場所は同じな分、箱は違っても兄弟姉妹な2台では?

2007.10.17 16:17 アオ虫 #- URL[EDIT]
48:

そうなんですよ、私も未だにこの二つの箱が違う場所から送られてくる事に違和感があるんですよね。
元の鞘に戻る、てな事もこの先ないんでしょうが期待したりしますよね!

2007.10.17 21:46 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する