大物

ぷはーっ。
風邪を引いて背中が痛いです。
それと言うのも仕事中の日中の暑さから、半そで半ズボンで丸一日過ごしたせいです。
11月、朝夕は寒いですもん。
気をつけましょう。
bigman1105.jpg

修理で時々寄ってくれるおっちゃん。
以前より、あなたってただモンじゃないでしょ!
と思っていたのですが、やっぱりの大物でした。
ビッグマンの箱買い。
しかも自転車で。
大物はやる事もでかいですな。
おじさんがおじさんに、おじさーんって聞くのも何ですが、聞いてみました。
「おじさーん、1箱でドンくらいもつんですかあー。」
「おうっ、一ヶ月はもたねえなあ、うひゃひゃひゃ。」
大物だにー。

しかし、酒屋の帰りにタイヤ交換に寄って頂いたのはいいですが、ビッグマンの箱は積んでいて欲しくなかったんだよなあ。
パンクしてないんだから(急に思い立った訳ではないのだから)酒屋さんに行く前にウチに来て欲しかったんだよね。(優先順位はビッグマンって事ですな)
背中痛いし・・・・。
等と思った風邪っぴきの月曜日でありました。

管理者にだけ表示を許可する