毎月24日は、

今日は24日。
どっきゅん、どっきゅん、どっきゅん。
ああああっ、今日はトゥエンティフォーの日だあ!

熱烈ファンよりは大幅に遅れた一昨日より、私もシーズン6をやっとこさ見始めました。
シーズン1からのパワーが、回を重ねる毎に落ちてない。
そう感じるって事はむしろパワーアップしてるのかもですが、そこが凄いですよね。
どっきゅん、どっきゅん、どっきゅん。
今回も面白いです。
innova1124.jpg

もちろん全てをチェックした訳じゃないですが、08のカタログが各社出揃ったようですが、08カタログオブザイヤーはスペシャに決定!
独断で決めさせていただきましたが、こりゃ一見の価値ありです。

上質な紙と製本もさることながら、詳細に吟味されたデータと写真は、カタログというより自転車本としての価値もあると言ったら褒めすぎかな。
スペシャの社是である INNOVATE OR DIE をあしらった表紙から違いますもん。
北米ブランドというより、イメージや雰囲気を重視したヨーロッパメーカー的戦略を感じますね。
これは突き詰めたバイク性能より、企画のアピールが上手いスペシャらしい戦略であります。
やる気が感じられますな。

管理者にだけ表示を許可する