NWD8

前作NWD7の紹介をしたのは昨年の11/30でありました。
Flying High Againとのサブタイトルの前作だった訳ですが、今回はSmack Downとのサブタイトル。
多少食傷気味感は否定できないですが、こりゃ外せない定番DVDですね。
24をシーズン6まで観たらシーズン7は観なきゃならんのと同じです。

11月のこの時期毎年恒例のようにリリースされ早くも8本目となった訳ですが、誰にでも判るようにもっと簡単に言うとマウンテンバイクDVDでは最大のビッグネームである「ディソーダの8」が発売されてるから、ずっと見続けている人は買わなきゃダメだよって話なんですね。
nwd81128.jpg

パッケージのデザインもキープコンセプトですな。
58:ミステリー作家の誕生

どーもです。突然ですが、学生時代K戸くんのgirlfriendだった彼女がなんと作家としてデビューして、賞まで取ってしまったそうな。ミステリー作家の誕生です。いやあ知っている人間が有名になるってのは誇らしくもこそばゆいもんですな。印税がガッポリ入ったら一杯飲ませて欲しいもんだね(ズーズーしすぎ?)。ワシのblogを見てください。

2007.11.30 11:29 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
59:

彼女とは、ズズ○君の結婚式以来会ってませんが、こんな展開になるとは思いませんでした。
まさにミステリーですね。
最近ではバリバリバリューの井上さんの件もありましたし、考えてみると身近に有名人て出てくるもんですねー。

2007.11.30 12:18 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する