女子大生の依頼

今まで学校での活動で自転車に関する協力の依頼があるというと、人力船の制作であったりエコランカーの制作であったりと、むさ苦しい野郎の依頼がその全てでありました。
しかし今回の依頼は何と女性!
しかも現役女子大生。
ひらがなで書けば、げんえきじょしだいせい 。
うーん、なんかイヤラシい。

卒業制作で自転車を作りたいので、廃車にするような自転車を2台欲しいとの事。
なんだ、お安い御用じゃん!との会話があったのが確か昨年の夏の終わり頃。
そんな会話があった事も忘れた本日、久しぶりに彼女がご来店。
そして、こう言われたのであります。
「完成したのでオジ様に是非見て欲しいの・・・・・。」

いや、正確にはそう言ってなかったのでありますが、私流に意訳するとそう言ったんですな。
で、写真と案内状も頂いたので、どんな自転車か紹介したいと思います。

こんなのでした。
zoukei.jpg


流木がいまいち少ない事が不満だとの事。
う~ん、芸術だに!
71:

行ってみたい !
見てみたい !
乗ってみたい ?

2008.02.17 08:00 ウナチン #- URL[EDIT]
72:

スパムみたいなコメントありがとうございました。
ウナチンさんの名前がなければ、削除するところでした。

>乗ってみたい ?
って、自転車と○○大生どっちにのってみたいんですか-?
等と聞いてみたりして・・・・・。
ややっ、この発言こそ削除対象じゃ!

2008.02.17 12:48 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する