cateye wireless white

cc300.jpg

相変わらずの旧聞に属する話で恐縮ですが、CATEYEの人気メーターであるストラダにワイヤレス版が登場したのは昨年秋でしたが、追加カラーのホワイトが登場しました。
従来色のブラック共々よろしくです。

これもまた旧聞に属する話ですが、cannondaleもパシフィックグループの一員となってしまいましたね。
詳しくはコチラ
cannon0226.jpg

昨今ではこのような買収が、ビックリこいちゃうって類いの話ではなくなったって事が、トピックだったりしてね。
なんとも凄い時代です。
創業者がブランドに秘めた想いやら、ユーザーがブランドに抱くイメージやらは泡沫で、歯車はドンドン回っていくんですな。

現在発売中のグリーンジャンボ宝くじを本日買った私が言うのも何ですが、世の中はお金で全て動き、お金が社会の行動規範となってしまった象徴でありますね。
味気ない話です。
しかし、宝くじは当たって欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する