網タイツ

総合パーツメーカーであるスラムグループのハンドル系部門は、ご存知TRUVATIVブランド。
コスパ重視かつクールデザインがコンセプトの非常に競争力のある商品展開で、個人的にも以前からのお気に入りであります。
最近同ブランドのハンドルバーが入荷したのですが、ツボを押さえたパッケージに感心いたしました。
trv0301.jpg

商品が包まれたビニールネットが赤ければ、冷凍みかん6個入りの様で何ですが、黒いネットだとクールなイメージが強調され、オッ!と思わせる高級な感じさえしますもんね。
このアイデア、ぐーですよぐー!

で、早速装着する為にこのビニールネットを剥ごうとしたのですが、最近のハンドルバーはご存知中央部が31.8mmと太くなっております。しかしグリップ部は従来通りの22.2mmのままですから昔よりくびれたグラマーなむっちりボディーになったとも言える訳でして、ネットがボディーに絡み付き意外と脱がしにくい、じゃなかった剥がしづらい。
買ったばかりのDVDのパッケージを剥がす、あのもどかしさにも似て焦れば焦る程もどかしくなるもんです。

フフフフッ、往生際が悪いぜお嬢さん。
いやよ、いやよと抵抗されているようで、オトナシクせんかいこりゃー!なんて妄想してみたり。
そんなこんなで、フンカー、フンカーと何故か鼻息も荒くなってきたりするのは自然の成り行きですな。

こうなると黒いネットは網タイツにしか見えませんですがな。
trv03012.jpg

うりゃーあ、乱暴にしたろーかー!
こうがええんかー、こうかーっ!
いやあーっ・・・・・・・・。
trv03014.jpg

ここまでくると観念したのか、彼女もやっとおとなしくなりました。
・ ・・・・・・。
うらーっ、もう一回じゃー!
あれーっ!
trv03013.jpg

・・・・・・・。
・・・・・・・暇だな、俺。
お客さん来ないかな。
74:

先日、ビアンキ・カメレオンテⅣを注文した「のぶ」です。

ご主人、暇そうですな…

これから4月に向けて、ママちゃりが売れる稼ぎ時じゃあーりませんか。

2008.03.03 23:30 ビアンキのぶ #PyFckM9o URL[EDIT]
75:

のぶさん、こんにちは。
そんな面と向かって、暇そうですなって・・・。
恥ずかしいじゃないですか。
最近、ブログのこの路線、考えちゃうんですよねー。
問題あるんじゃないかって。

ところでビアンキの件ではありがとうございます。
アンド納期の件でまご迷惑おかけしますが、またご連絡いたしますね。

2008.03.04 09:30 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する