ぴょーんこ!

hop0306.jpg

明後日に控えた自転車仲間の結婚式での余興の練習をする面々。
当日は4人跳び超しの予定ながら、会場で助走区間がどれくらい取れるかがカギのようで。
こりゃ、当日が楽しみですな!
76:

ご主人、
清水、静岡でゆっくり走るオヤジのツーリング
同好会・グループがあったら紹介してくださいな。
※私の走りは素人ですたい。
お願いします。

2008.03.06 23:15 ビアンキのぶ #PyFckM9o URL[EDIT]
77:

のぶさん、こんばんは。
今度お店でお話しましょう。

2008.03.07 21:48 オオムラ #- URL[EDIT]
90:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.17 13:39 # [EDIT]
91:

どーもです。
3月という事で残念ながら私は2次会からの参加となりました。
私と同じ年の○糸の部長は大盛り上がりで、楽しい人ですね。
同僚の女の子をウナチンさんに売り込んでいました。が、・・・・・・でした。
しかし職場では厳しい方のようですね。

披露宴では笑いあり、涙ありの感動的な式だったらしいです。
イナバさんのスピーチが泣けた!との一致した意見でありました。

もうすぐ花見ですが、どうですか。

2008.03.17 22:41 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する