シェイクダウン

春の嵐。
本日はそう呼ぶにふさわしい天候でありました。
激しい雨と今日の様な雷鳴轟けば、ああ冬も終わったんだなあとの想いも強くなるってもんです。
気分はすっかり春ですね。
ext03132.jpg

冬が終わればそろそろシーズンインと言う訳で、フッチーが今シーズンを戦うニューウェポン、新型今シーズンバイクを昨日引き渡したのですが、明日は早速シェイクダウンとの事。
しかし、本日のこの天候。
明日の路面コンディションは言わずもがなですな。
おニューバイクも一日にして中古車然となる事は想像に難くない訳でして・・・・・。
ガンバレー!
83:

私も、カメレオンテⅣが納入されたらお店で記念撮影をお願いします。
その頃は、もう初夏か盛夏?あたりと思うのでジャージは半袖。
ビアンキの純正ジャージを着てきます。

2008.03.15 04:24 ビアンキのぶ #PyFckM9o URL[EDIT]
84:

了解です。
今となっては半袖が終わり、そしてまた長袖の季節。
そんな忘れた頃に入荷してきたのでした。
なんて事は無いと思うのですが・・・・。

2008.03.15 08:18 オオムラ #- URL[EDIT]
85:

ビアンキ カメレオンテⅣって、
リコール情報でてますよね。
標準装備のリアディレーラー(ショートゲージタイプ)だと
チェーンが外れる可能性があるってヤツ。

御主人、ちゃんと対作品(ロングゲージタイプ)がインストールされてるか
忘れずに確認してあげて下さいな(まぁ一目でわかりますが)。
記念撮影はそれからッス。

2008.03.15 10:43 通りすがりのビアンキユーザー #- URL[EDIT]
86:

今年もスパーアグリは定位置キープで安心しました。

このHPでDHに興味をもち、自転車みてると高いですね。トランポも絶対要りそうだし。さっそくBIG購入です。

当選の際は御社でセレブ買いを約束致します(^-^)v


あっ 浦和とガンバ負けてる(-_-;)

2008.03.15 17:47 大山法善 #- URL[EDIT]
87:

ややっ、皆さんお越しで。
今回も常連さんの集う飲屋みたいで、ウキウキします。
ぼかぁー幸せだなあ。

通りすがりのビアンキユーザーさん
情報ありがとうございました。

大山法善さん
中嶋ご子息参戦で通年より興味そそるF1開幕ですね。
私も今日の予選気になっていたんですよ。
久しぶりに興奮するシーズンを期待したいもんです。

2008.03.15 21:57 オオムラ #- URL[EDIT]
88:

教えて下さいな。
シマノの105を付けている自転車で、
ビアンキは13万円位なのに、
コルナゴはその3倍はします。
なんでそんなに開きがあるのでしょうか?
フレームがカーボンだから?

2008.03.16 17:34 ビアンキのぶ #PyFckM9o URL[EDIT]
89:

最近はカーボンブームで、是が非でもカーボンフレームが欲しいという方の為に、メーカーも出来るだけコストを抑えてという事で105ベースのカーボンエントリーモデルを出す様になってきました。
価格は各社20-30万といったところでしょうか。
ビアンキもC2Cカーボン105が24万です。

同じビアンキでも上級グレードのHOCカーボンアルテグラだと53万です。
もしHOCカーボン105というモデルを作るなら48万位になるはずです。

同じ土俵でならコルナゴばかりが不当に高いって事もないですよね。

2008.03.16 23:15 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する