こんなものが出てきました。

ゴールデンボール!
じゃなかったウィーク!素直にGWと言いましょう。
毎年の事ながら、皆さんレジャーですか?遊びにいかれるんでしょうね。
バイク整備やら納車で、少しはバタバタしてる最近です。

バタバタしていると些細な事にもむカーッ!なんて来るもんでして、たとえばフレームを保護する為に巻いた緩衝材を止める絆創膏が簡単に切れないとかでイライラしたりするんですな。
はっきり言って自分の切り方が悪いんですが、仕事の手順を狂わされたようで、ついムカッーなんてね。
修行が足りませんな。

そして本日もこんなムカーッな事が。
中国製マウンテンバイクを組んでいたところ、パーツが収められた小箱からこんな物が出てきました。
ムカーッと言うより呆れました。
長年自転車組んでますが、こんな事初めてです。
そいつはこれだ。
ワンツースリ。
gum0503.jpg

ガム食いながら仕事してもいいんだけどね、包み紙を商品に紛れ込ますなんて事しちゃだめでしょ。
ね。
もうだめだよ。
149:

小箱の中にガムの包み紙ですか…。
冷凍餃子の中にナニを入れることも… C= C= C= C=ヘ(;>_<)ノ

連休中はお店に行けませんでしたが、近々遊びに行こうと思います。
その時グローブを見たいんですが、
LLサイズのロード用指切グローブって何種類か置いてありますか?
日本人には必要無ぇってくらい、何所も扱ってないんですよ σ(TεT;)

2008.05.04 17:42 通りすがりのビアンキユーザー #- URL[EDIT]
150:

はあ、はあ、はあ。
今在庫見てきました。
ってそんな走り回れる様な店じゃないんですが・・・・。
XLサイズですが10枚位はありましたよ。
こっそり遊びに来て下さい。お待ちしています。

2008.05.04 21:50 オオムラ #- URL[EDIT]
151:

GIANTの件、回答ありがとうございました。
目まぐるしくフレームデザインや素材が変わっているので添い遂げるのは難しそうです。

ガムの紙はきっと親日派の方がお疲れの日本人にさわやかなミントの香りを届けようとしたんですよ。ええ。だから聖火リレーは大大大成功してるんでしょうな。(チベッツ的に)

実家から一番近いボウリング場がゴールデンボウルという名前でした。中学生以上はみんな「もうちょっとでたまきんだねか」(どこかの方言)とつっこんでいました。ふと故郷を思い出してしまいました。ありがとうございます。

2008.05.05 01:26 大山法善 #- URL[EDIT]
152:

こんばんは、大山さん。
ご出身は北の方ですか。
大学時代の友人で会津若松の奴がいまして、ご同郷かと。
もう少し北の方なのかな。
あれから30年近い月日が流れている訳ですが、ずいぶん遠くまで来たなあと思う最近です。

2008.05.06 00:00 オオムラ #- URL[EDIT]
153:

こんばんは。
出身は藤子不二雄先生と同じだったりします。

当時、民放は2局しかなく先生の代表的作品ドラが日テレ系列で放送されおり、上京した際は「なんでテレ朝がドラえもん募金とか言ってんだ?日テレのもんだろ」なんて疑問を抱いたりしまして、未だに口に出さなくてよかったと思ってます。(ある意味これは今、全世界に配信されているのですが)

この場を借りて思い出話ばかりさせていただきありがとうございました。とうちゃん元気かなぁ~

2008.05.06 00:46 大山法善 #- URL[EDIT]
154:

あーっ、富山なんですね。
昔のマンガ好きの私ですが、特に不二雄Aの方は大好きなんですよ。
毒のある話は忘れた頃に読むと、何度読んでも飽きませんよね。
特に就寝直前に布団の中で読むには最高のマンガですよね。

で、唐突にスーパーアグリなんですが、残念でした。
ウンの良い奴鈴木亜久里って思ってましたが、でもなかったって事ですよね。
琢磨の今後も気になるところです。

2008.05.06 22:45 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する