チーン。

1年ちょい前に地元テレビ局から取材を受けたのですが、同じ記者の方から本日再び取材を受けました。
今日のお題は、ガソリン高騰で自転車が売れているそうですが、実際の所どうですかって内容。
sbs0603.jpg

しかし個人的には、お題的な事はどうでも良くて、ただただきれいなおねいさんとお話出来た事がうれしく、充実した雨の平日でありました。
うーん、うっとり。
今回も目が泳ぐ、泳ぐ。
こんな時どこ見て話していいのか、難しいですよね。

話は変わって、こんな物を仕入れてみました。
bell0603.jpg

真鍮製のベル。
先の話題ともリンクしているのですが、通勤用にも最近人気上昇中のオシャレ系スポーツ車、つまりミニベロであったりシングルスピードバイクになるのですが、これらには抜群の相性です。
見た目の存在感以上にすばらしいのは、何と言っても余韻の長い澄んだ音色で、こりゃ思わず手を合わせたくなってしまいますな、チーン合掌。
こりゃ、違うか。

標準装備のベルと思わず交換したい衝動に駆られる商品ですよね。
お値段も¥900とお手軽ですし。
日本製で中国製より多少高くても納得の金額です。
何より真面目な仕事っぷりを正しく評価したい商品だと思うんですよね。
オススメです。
196:

 そんなに奇麗なおねえさんなら、拡大写真希望でした。

2008.06.04 12:19 ひこ@ればにら #- URL[EDIT]
197:

こんばんは、ひこさん。
魅力的な人でしたよ。
清水出身で高校の時はウチで自転車買ってくれたそうです。

と言うと、何と!奥さんと共通点多いですね。

2008.06.04 22:00 オオムラ #- URL[EDIT]
198:

今日、SBS小沼みのりアナ出演のテレビ夕刊で
ガソリン高騰特集あったみたいですが、
もしかしてこれの取材だったのでしょうか?

私は仕事で見てませんので解りませんが…。
どなたか見た人いませんか?
情報キボンヌ!

2008.06.04 23:34 通りすがりのビアンキユーザー #- URL[EDIT]
199:

こんにちは、ビアンキユーザーさん。
ご推察のテレビ夕刊です。
いつも鋭いご指摘ですね。
ウチに来るおねいさんは柳澤さんという美人の方です。
またお話したいなあ。

2008.06.05 12:56 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する