ipodは持ってませんが

職場環境を少し改善しました。
mac0616.jpg

これが現在の私のデスクワークの場です。
今回職場環境改善の為、新たに設置したスピーカーのせいで書類を広げるスペースがほとんど無くなってしまいました。
お昼もココでお弁当を広げるのですが、お弁当も広げられなくなってしまいました。
ある意味これじゃ改悪です。

しかし愛用のmacが毎夜ipodとして働いてくれるのには大満足。(ちょっと大きいですが)
ヘッドホンが全く駄目で、大学生の時発売されたウォークマンにも食指が伸びなかったのですが、同じ理由でipodにも全く興味が湧きませんでした。
しかし携帯出来るって機能以外には非常に便利な機能満載で、ならって事でmacからアンプにデジタル接続してスピーカーをドライブしている次第。
今も音楽かけてキーボード打ってる訳ですが、う~ん満足、満足。

話は変わって、最近ちょいヒットのアイデア商品と言えばコレですよコレ。
この手の商品は個人的にも大好きなんですが、ボチボチ売れてます。
本音を言えばもう少し売れても良いのかな~って思います。
sslim0524.jpg

分かり難かったですか?
じゃ、コチラを参考に。
バイクを止めてコチラの商品をサッと取り出しスマートに自立させ、本屋で立ち読み。
お店から出て来たら、スタンドだけ盗まれて、バイクはミジメに横転中。
うーん、泣けるねえ。
なんて光景も想像出来る訳ですが、1本どう?
質感はイイですよ。
211:

こんばんは。お久しぶりです。
実は私もMacユーザなんです。Mac miniを持っています。
いつかこの話題で,ご主人と盛り上がろうと考えていたのですが,
なかなか機会がありませんでした。
今度お店にお邪魔した際には,よろしくお願いします。

2008.06.17 23:39 Jamis南 #- URL[EDIT]
212:

ゴールドライタンを思い出してしまいました。

トピークはいけてる外観の割りにお手頃で私のような貧乏サイクリストの味方と思っております。
ありがたや。ありがたや。

今回も店主からのまさかの弱点暴露!
もはやリスペクトせずにはいられませぬ!!

2008.06.18 20:45 大山法善 #- URL[EDIT]
213:

皆さんこんばんは。
私のMac歴は古くTalk7が発表になった時からです。
確か80MB位のHD装備で総額50万位で買った記憶があります。
今じゃメモリが80MBでも、すくなっ!って時代ですもんね。

しかし熱心な信者と言う訳ではなく、A列車やエイジオブエンパイヤがやりたくてWindowsに走っていた時期もあります。
今じゃ両OSをブート出来るって夢の様な環境を堪能している次第です。

トピークの商品、私も大好きです。
廉価な割にはデザインも良いですしね。
特に優れているのはポンプ。
何と言ってもポンプのスモールパーツの充実っぷりはスバラしいです。
永く愛用出来ますよ。

2008.06.18 21:19 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する