Tokyo

この場でも度々登場する様になったオンロードシングルスピードモデルである、通称ピストバイク。
すっかり従来の競輪イメージからは別の、ファッショナブルなスポーツギア的イメージが確立された感がございます。

北米、特にアメリカでは根強い人気商品らしいですね。
と言う事は、日本でもそこそこ人気が出る事は約束されていたようなもんですな。
lung0714.jpg

写真はスペシャの人気ピストバイクであるラングスターの09モデル。
従来都市名のネーミングでテイストを変えてデザインされていた訳ですが、ついにTokyoモデルが追加となりました。

確かに和のデザインですが、東京ってイメージでもないですよね。
というものの、面白い話題作である事は、あー間違いない。
249:

私的に「ラングスター」と「スペシャライズド」のロゴが
カタカナ表記なのはナシだと思うんですが…。
日本通の欧米人向けモデルなんでしょうか?

2008.07.15 22:19 通りすがりのピアンキユーザー #- URL[EDIT]
250:

こんばんは、ビアンキユーザーさん。
数年前より漢字入りTシャツとか、タトゥーをアメリカで見かける様になりましたが、意味が良く分からなくてもなんとなくグーッ!でもってクールじゃーん!って感じみたいですね。
その点では日本も良く意味の分からない英語のTシャツとかを着ていますから、ご同様ですね。
バカには出来ません。
私もありがたがって着ているくちです。

2008.07.16 00:11 オオムラ #- URL[EDIT]
251:

私が大好きなのはハルク・ホーガンの『一番』Tシャツです←聞いてねーよ(汗)
まだ売ってるんですかねぇ…
あぁ、、誰かにアックスボンバーをかけたいっす(滝汗)

2008.07.17 01:07 まっちゃん #- URL[EDIT]
252:

こんばんは、まっちゃんさん。
私がプロレス大好きだったのは小学生の頃で、つまりサンダー杉山や豊登全盛時代。代表的外人レスラーはデストロイヤーでした。
したがいまして、ホーガンやハンセンは残念ながらほとんど見てません。
漢字Tシャツ着ていた記憶がかすかにあるよなないよな・・・・・。

2008.07.17 21:21 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する