mcselle

pu0719.jpg

写真はプジョーの折り畳み自転車に標準装備されていた革サドル。
これぞサドルレザーと言った、固く厚い革のサドルトップはワイドな平面部分が広がり、馴染むには時間がかかりそうなサドルだなあとは思っていたのですが、こりゃ見事に馴染んでいますね!
オーナーの苦行の一端が思い伺われるってもんです。

大腿骨を受けるお尻の骨って寛骨って言うらしいですが、この寛骨の出っ張る部分に沿って凹んだこのサドルを見ると、この部分にポイントを絞りデザインされたサドルがあっても良さそうなもんだと思ってはいたのですが、ちゃーんとありました。
これですよ、コレ。
sell0719.jpg

骨の先端がスポッとハマりそうで、なんとなく説得力のあるデザイン。
詳しくは、ココをご参考に。
チョッと使ってみたくなってきたでしょ?
当店販売価格¥2,680なり。
253:

関連動画の「70年代に流行したウィンカー付き自転車」を見て涙が出そうになりました。

ありがとうございます。

2008.07.20 22:08 大山法善 #- URL[EDIT]
254:

こんばんは、大山さん。
you tube見てると次々に興味がリンクして思いもよらないページに行き着いたりしますよね。
そこが面白いのですが、何故が一度エロい方向に行ってしまうとなかなか抜け出せなくなって、興味が一点集中してしまうのは何故なんだろう!

とか思ったりするんですよね。
はははははっ。

ご報告ありがとうございました。

2008.07.20 22:33 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する