まだまだと思っていたら、いよいよですね。
北京オリンピック。
何と言っても大注目は、この場では自転車競技の種目を何か言いたい所ですが、個人的には女子マラソン。
きっと大多数の人もそうなんでしょうね。
だからって訳じゃないんですが、今日はゴールドのバーテープとアウターで決めてみました。
シャキーン!
bartape0805.jpg


264:

インタマ金!インタマ金!!
失礼しました。

走幅跳の池田久美子選手の美しさに暑さのせいかやられています。

2008.08.06 23:21 大山法善 #- URL[EDIT]
265:

個人的には北京オリンピックよりも、
今週の富士見パノラマが気になっております。
Roubaix SL2乗ってみたいな~。

2008.08.08 00:25 通りすがりのピアンキユーザー #- URL[EDIT]
266:

大山さん、ビアンキユーザーさん、こんにちは。
昨日の男子サッカー、はがゆい結果でした。ウーン残念。
しかし、これから連日色んな競技で楽しませてもらえると思うと、こりゃ楽しみです。

パノラマでの試乗会ってオンもオフもそれなりに楽しめそうで、定着するといいですよね。


2008.08.08 08:05 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する