ラスタカラー

色で遊ぶ時に楽しいのが、その組み合わせを考える時。
あーでもない、こーでもない。
この色を使ったら、同時にこの色は使い難い・・・・等々楽しいもんです。

こんな時、色の三原色とは別にイメージとしてどうしても選びたくなる色の組み合せってあるもんでして、たとえば黒、黄、赤、と来れば緑は外せません。
そう、ラスタカラーとなる訳です。
ras0819.jpg
この場合、ハブとスポークが黒、ニップルが赤、リムが黄、と言う事で、リムテープは緑となった次第。

でもタイヤを着けたら緑が見えないじゃんって?
・・・・・・・・・・・・・・・・。
それを言わんでくれー。
下着に気を使うオシャレさんという事で勘弁してくれー。
273:

これもピストのパーツですか?
最近ほんとすごいんですね。
競輪場に小池栄子効果がいまここで爆発?

2008.08.20 20:20 大山法善 #- URL[EDIT]
274:

こんばんは、大山さん。
全体に占める数的には少ない数字ながら、その際立つ個性で目立っているカテゴリーのバイクですよね。

そりゃそうと、ボルトのおかげでジャマイカが注目され来てますが、ラスタカラーもプチブームになる気配がするよなしないよな。
うーん、どうかな?

2008.08.21 21:10 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する