カレンダー

年末に、お馴染みの焼き鳥屋さんからカレンダーを頂きました。
熊田曜子のカレンダー。
ありりりりッ。
彼女って、こんなに美人でしたっけ。
カメラマンがいいのか、実は美人なのか、全ページ水着写真にやられたのかは不明ながら3回程、全ページめくってじっくりご観賞。
すばらしいじゃないですか!
T166 B92 W56 H84 S24.5
だって。
趣味はDIY
だって。

僕と一緒だね。

で、店内に掲示する事を決意いたしました。
しかし、お店にど~んっと貼るのもねェ、どうしたもんか・・・。
と躊躇する気持ちもございます。
ご利用は計画的にね!という彼女の声も聞こえてきたりで、結局お店のトイレに貼りました。
yokokumada.jpg

寒いけど我慢してくりょー。
ごめんよー。
となった次第。

管理者にだけ表示を許可する