台風接近中

今夜は台風接近中。
今まさに東海地方に向かっている最中で、風雨共強くなってきましたが、大きな被害も無く無事過ごせる事を願うのみです。

ところで今回の台風は13号って名前ですが、アメリカみたいに女性名で呼ぶとその怖さも現実的になると思うんですよね。
例えばですねー、

非常に勢力が発達した台風トモコが時速40kで接近中。
今夜は大荒れです!
なんて言われようもんなら、ヤベッ、みんな逃げろ!
となるはずでして、恐怖感も増すってもんです。
そして布団の中で拝んじゃいます。
少なくとも私はね。
khs0919.jpg
くだらない話はこのくらいにして、自転車の話も少し。

写真は今シーズン最長待った自転車の入荷です。
確か注文は2月だった様な気がするんですが、今は9月ですよね。
しかも受注生産とかの特殊な車種って訳でもなく、このメーカーの割と売れ線車種なのにね。
昨年もこのメーカーの車種で同じ様な経験しましたが、いったいどうなってるんでしょうか。
もー、待ちくたびれました。

お客さん、注文覚えてるかな?
不安になってきましたよ。

管理者にだけ表示を許可する