インナーパンツ

またお尻ネタですか?って言われそうですが、だって大好きなんだもーん。
と言う訳で、何年かぶりに自転車に乗ったお客さんから必ず言われるのは、「ケツがイテーッ!」ってセリフ。
お尻の話だけにこりゃ解ケツせにゃならん!
って事で、いろんなアプローチが考えられているのですが、昨年より良く売れるようになった商品でこんなものがあります。
1531027.jpg
レーサーパンツではなくて、通常のパンツの下に履くインナーパンツ。
商品的には昔からあったのですが、パールイズミから出たこのパッケージになってから動きが急に良くなって来た商品です。
直接的な表現に訴求力があったって事なのかもですね。
お値段は写真を参考に。
312:

あ・・・この商品
前にお店で見ました(笑

前にレーパン履いて普通に単パン履いた時
ちょっとアソコのサイズが見栄っ張りになる感じで
変な意識した事ありました(笑

やっぱりコレも
時下に履くタイプですよね?

2008.11.02 00:27 YP管理人 #- URL[EDIT]
313:

こんばんは、YP管理人さん。
少し寒くなってきましたが、爆走中であると想像してます。
この商品はどちらかと言うと入門用の商品で、走り屋の人向きではありません。
したがいまして、管理人さんは無視した方が良い商品なのかもです。

2008.11.02 22:49 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する