FX

来シーズンモデルも続々入荷しつつある11月。
寒さも少しずつ感じられるようになってきた歳末を控えたこの月は、商売的にも一段落の月でもあります。
忙しかった今年を振り返ってみたり。
個人的には年の瀬度が12月よりははるかに高い時期だったりするんですよね。
pitch1109.jpg

今シーズンより導入したMy Bikeであるスペシャのピッチですが、きれいなもんです。
いやん、新車みたい。
オフなんて走った事が無いかのようですが、今シーズンもパノラマに連れ出す事が出来ました。しかも何と2回も!
すごいでしょ。

実は試乗車としてお客様にパノラマに連れ出された事が2回あるってのが真実でして、私は同行していないってオチがあるんですがね。
てな事で来シーズンモデル入荷の時期となってしまったんですが、時期主力戦闘機選定に悩む最近。
FXでは防衛省も悩みは多いようですが、私にとっても悩みどころ。
うーん、こりゃいろんな意味で問題だと思うのです。
320:

TOPページ、また派手に更新しましたね~。
まるで誰かのお誕生日会みたいですよ!!(笑)

2008.11.10 21:44 通りすがりのピアンキユーザー #- URL[EDIT]
321:

はっぴばーすでーつーゆー
祝半世紀(笑)

2008.11.10 21:51 大山法善 #- URL[EDIT]
322:

げげげ、おまけにげっ!
こんばんは、ビアンキユーザーさん。
相変わらずスルドイですね。びっくりです。
誕生日の話題には触れたくない今日この頃です。

ありがとうございました。

2008.11.10 21:52 オオムラ #- URL[EDIT]
323:

と、投稿したらゴジョウレンの大山さんまで・・・。
だから、その話題は無しだって、たのんます。

わたしゃ一人でゴジョウレンヌーボーでも開けるとします。
なんちて。

2008.11.10 21:58 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する