ウインターグローブ

もし今、一家団欒お食事時なら恐縮です。
申し訳ないです。

パンク修理を終えた折り畳み自転車。
チューブを収めてタイヤをリムに載せる最後の最後で、手にいやーな感触が。
そしてパンク修理用の水にポロポロと落ちる泥のような物体。
いやーん。
コレってもしかして?と思いつつも確認の為、手に付いた物体を鼻に近づけてみると・・・・。

うーん、やっぱしこりゃウンコやんけ!
kuso.jpg

この自転車のオーナー様は、何と美しいおねえさん。
こんなきれいなおねえさんの自転車にウンコだなんて、信じられん!
もちろんおねえさんのウンコでない事は、私だって分かってますよ。
何かのいたずらで不運にも踏んづけてしまったのでしょう。
しかし、こんなきれいなおねえさんが自転車にウンコを付けていたなんて、うそだああああ。

と心の中で叫びながら、何事も無かったかのように伏し目がちに自転車を渡しましたとさ。

自転車屋を営んでいると数年に一度のペースでこんなこともありますな。
wing1118.jpg
気分を変えて新商品のご紹介です。

自転車に乗ると手が冷たい季節となってきましたね。
今回は、そんな季節の必需品ウインターグローブの新製品ですよ。
本日入荷のホヤホヤ商品。

左はコレ
甲の部分がウインドストッパー、他はライクラ素材で防寒よりも操作性にこだわった商品。
通勤等よりも昼間のトレーニング向きですね。
お値段は当店販売価格 ¥2,900 なり。

右はご存知のコレ
コチラの方が保温性は高そうですね。
お値段は当店販売価格 ¥4,980 なり。
どちらも防寒用というよりは、冬場のトレーニング向け商品です。

どうも失礼しました。

管理者にだけ表示を許可する