アルマイト仕上げのカラーパーツ

ブログ見てますよ。
だけど最近面白くないですよね。
なんか自転車の話ばかりになっちゃって。
話の導入部分の、自転車の話以外の部分が面白かったのに。

とは、先日cannondaleのバイクを買って頂いたお客さんから言われたお言葉。
いやーん、まじですか!
反省すべきなのか、はたまた悲しむべきなのかは微妙な気もするのですが、とりあえず反省。

と言う事で、もう12月ですね。師走ですよ、師走。
早いもんです。
12月言えば何と言ってもクリスマスですが、歳末商戦とも相まって街は華やかな雰囲気ながら、どこか物悲しくも感じてしまう季節。

と言う事で、この場でもクリスマスらしい商品の紹介でも。
10x1bolt1124.jpg
クリスマスツリーに飾る為のパーツに見えない事もないでしょ。

古来より男の子は、「アルマイト仕上げのカラーパーツ」と言う言葉には激しく興奮するもんです。
もう見るだけでも、うっとり。
手に取れば、冷たい金属の質感やシャープな造形が五感に伝達し、興奮度はMAX状態。
「レース仕上げのカラーブラジャー」と言う言葉と同じ位に激しく興奮するもんです。
お客さん、元気なうちに全色いっとく?

日本製の美しい発色が自慢の前後ハブ用カラーナット。
10mmx1と9mmx1 の2サイズ 1個 ¥600なり。
小さいながらも以外と存在を主張するパーツですよ。

頑張ったんですが、エンジンのかかりイマイチですかね・・・・。
331:

キャノンデールのバイクを買った客です。
先日はお世話になりました。

そんな、反省だなんて、、、

恐縮です(*^_^*)

僕はただ、くだらない話(失礼!)のほうが好きだという事をお伝えしたかったのですよ。

また買い物しに行きますんで、その節はお願いします。

2008.12.01 20:51 スジ玉しわ丼 #- URL[EDIT]
332:

こんにちは、スジ玉しわ丼さん。
こちらこそ勝手な引用で恐縮です。またコメントありがとうございました。
今後共くだらない話に精進しますので、是非ごひいきに。
よろしくです。

2008.12.02 08:27 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する