今年も写しました。

eki1206.jpg

今年も本日丁度お昼に、ランナー達が当店の前を駆け抜けて行きました。
そう、本日はこの場で毎年ご報告させて頂いている静岡県市町村対抗駅伝の日だったんですね。
今年は望遠で撮ってみました。(ランナーにピント合ってないのはご愛嬌、ゴメンね。)
例年の事で、12月には欠かせないご報告となったなあと勝手に思い込んでいる私です。
では、また。
337:

前回コメントの沢村忠ネタ、懐かしゅうございました。
僕はレコードまで持ってましたよ(笑)
あの頃は携帯もパソコンも無かったけど、イイ時代でしたよね。

駅伝=師走 なんだか無条件反射的にセカセカした気分になります。 写真良く撮れてるじゃないですか。一眼レフで撮ったんですか?

2008.12.07 05:55 スジ玉しわ丼 #- URL[EDIT]
338:

こんにちは、スジ玉しわ丼さん。
望遠で写真を撮ろうとする時は、何かいけない事しているみたいでドキドキしませんか。
なんか盗撮なんて言葉が心の中をチラチラするんですよね。
じゃ、本当に盗撮しようなんて時には緊張MAX状態で凄い事になりそうですよね。
今度試してみるかなっと。

若い頃には一眼レフを持っていた時代もありましたが、(オートフォーカスが流行った頃ね)デジタルでは持っていません。
今は一眼レフがブームで良く売れているそうですが、私は現在愛用のコレで http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/  十分です。

2008.12.07 08:30 オオムラ #- URL[EDIT]
339:

sp550uzって、一眼レフにみえるんですけど違うんですか。

僕も中学生のころ写真に凝ってましたが、当然自由になるお金も無く、ホントはニコンのFシリーズが欲しかったけどリコーの安物でガマンしてました。

あ、それと、、、ほんとに盗撮なんかしないで下さいヨ(^_^.)

2008.12.07 14:45 スジ玉しわ丼 #- URL[EDIT]
340:

こんばんは、スジ玉しわ丼さん。
写真では大きく見えるこのカメラですが、コンパクトなデザインがお気に入りで、一眼レフモデルよりはぐっと小さいんですよ。
あと乾電池駆動ってのが便利だと思います。
リチウム充電式は、なんだかんだと不便な事が多かった記憶ばかりで、このデジカメで私のデジカメ歴3台目ですが、最高のお気に入りです。

2008.12.07 23:23 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する