KMCシングル用チェーン

オフシーズンの季節でありますが、試乗用の自転車大活躍です。
私の愛用するIKEAで買ったカラフルタオルを洗って、干す所干す所、あーどこかないかいな・・・。
あっ、あった。
tool0108.jpg

マウンテンバイク特有の長めのハンドルバーを活用して、物干竿として活躍中なんですね。
最近はもっぱら物干竿としてのみ活躍中。
乾燥した冬のせいか日当りの悪い店頭でも一日で良く乾きますよ。

カラフルと言えば、こんなモノも入荷中です。
色付きチェーンといえば、メッキ処理されたシルバーやゴールドが多い中、最近は塗装による着色チェーンも増えてきました。
そして今シーズンはここまでカラフルになったチェーンまで登場です。
z510h.jpg

ベースとなったチェーンの約3倍のお値段ですが、製造工程を想像すると3倍でも安いかもですね。
色を含めたデザインも性能の内と考えれば納得のお値段です。

¥7,140 で好評販売中。


管理者にだけ表示を許可する