ブームなタイヤ

今流行のピストバイクって、ちょっと前はもう少し尖ったブームであった様な気がするのですが、今ではかなりメジャーなブームになったと言えるかもですね。
ブーム、ブームでみんなが乗れば、そのうち中高生達も「おじさん、ピストバイクってある?」という時代となり、それがブームの終焉を告げる言葉となるのは間違いないと思うのです。
ブームってそんなもんですよね。
う~ん、それってもうすぐなのかな?

等と考える今日この頃ですが、欠品だったピストバイクの人気タイヤが入荷しました。
vittoriaのランドナー&ザフィーロ、今時なホワイトカラー。
と言っても事務職の方だけでなく、学生さんや現場の方にもオススメです。
それぞれ¥2,680と¥2,380なり。
vittoria0220.jpg


管理者にだけ表示を許可する