大切なパーツ

三月と言うのに寒い一日でした。
しかし、三月と言えば春。
春を迎えるこの時期は、年末に予約した09年新型フレームがやっと完成し、ようやくデリバリーとなる季節でもあります。
うーん、この時を待って、待って、待ち焦がれたよーん!

と言う事で、旧型フレームから外したパーツ群をニューウェポンに組み込むべく持ち込まれる事も多い時期となったのですが、本日持ち込まれたパーツには驚かされました。
驚くべきはその保存状態。
mm0303.jpg

げげっ!これって、ほら、なんか包帯グルグルのミイラみたいですが、中身はリアメカです。
こりゃ数千年でも保存出来そうですね。

mm0304.jpg

クランクも。

mm0305.jpg

フォークも。

大切にしていたオーナー様の気持ちが良く分かろうってもんです。
まさに熟成された感のある大切なパーツ。
私も丁重に扱わさせていただきます!

管理者にだけ表示を許可する