人生色々

深夜帰宅時に幹線道路を抜け自宅近くになってくると、拙宅は山の中腹を切り開いて造った団地内にある為か、春特有の山の匂いがしてきます。
桜の花はまだですが、これって春到来を思わせる匂いですね。
この匂いと共にフルフィンガーのグローブともお別れのシーズンって事となります。

てな事を感じつつ走る最近ですが、この時期になると花粉症でない方にとっては気持ち良く自転車に乗れるシーズン到来でもありますね。
どうせ乗るならカッコ良く、気持ち良くって事で、思い思いのカスタマイズが盛んな季節となってきました。
特に最近は色で遊ぶ事がエスカレートする一方で、正しく人生色々。
ホイールも色々。
だって色々なんだもん。
おじさんは付いていけません。
等と思う最近なのです。
cosp0319.jpg
393:

毎度です。
ぐぉ~!!こんなホイールがあってイイのかぁ~!でもオシャレですね。こんなので街を流してみたいもんです、春だし花見だし。

2009.03.23 10:21 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
394:

私等の青春時代の人気スタイルはサーファーファッションであったと思うのですが、海に行かなくてもサーファースタイルの奴って多かったですよね。
今の時代は何て言うんでしょう?よく分かりませんが人気のあるスタイルは画一的なのは同じで、おじさんから見るとお店に来るシングルスピード派の若者って、オダギリジョーみたいな人が多いです。
チョイ長髪のヒゲ面。なんとなくエスニックな着こなし。
あれって何ファッション?って呼び名あるのかな。

という若者には色々リムが大人気なんですよ。
今はそう言う時代です。

2009.03.23 21:44 オオムラ #- URL[EDIT]
395:

う~む、さすがナカナカするどい観察眼!
>お店に来るシングルスピード派の若者って、オダギリジョー
>みたいな人が多いです。 チョイ長髪のヒゲ面。なんとなくエス>ニックな着こなし。
言われてみればシングルスピードに乗っているお兄ちゃんで、爽やかスポーツマン系ってのは見かけた事がないですね。
シングルスピード=60年代の「サイケ」系ってなところでしょうか?

2009.03.26 10:25 お尻スリスリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する