バイク用ガレージ

DIYが大好きな私にとって、ここ数年気にはなっているものの未だ実現には至らないのがガレージライフ。
男の隠れ家、のんびり楽しむ大人の趣味空間ってやつですよ。
もう夢ですね。現在想像し得る究極のマイドリーム。
ここにロウソクやムチを持ち込んで・・・・ひぃー!。
てな事ではなく、車やオートバイ、DIYによるモノ作りを楽しむって趣向なんです。
ホ、本当だって。

自転車が趣味の方にも、もし自転車部屋が実現できたら!ってのは夢ですよねえ。
愛車との共存空間ってのは、ときめくもんです。
bikeg0414.jpg

2年程前より自転車が趣味となったお客様が、お仕事の特性を活かしてこのようなモノを企画されました。
軽量鉄骨とガルバによるドーム型ガレージです。
組み立て済み納品で、24.8万~
お問い合わせは下記まで。

有限会社 静清鉄工 TEL 054-396-3526
398:

イイですねぇ~。
定年後(リストラにあえば明日にでも?w)には、実家の空き地に建てたいですね。

もしかしたら、もう一回り大きいのを造ってもらって、自転車と一緒に”暮らす”事になるのかも・・・

2009.04.14 23:14 アオ虫 #xTJc4l8Y URL[EDIT]
399:

お久しぶりです、アオ虫さん。
お元気でしたか。

最近は住宅を新築する方が多いですよね。
一から設計可能で予算的に可能であるなら、リビングに直結した自転車部屋ってのが理想なんでしょうね。
一般的には、車が二、三台収納可能なガレージってのは無理かもですが、自転車が五、六台収納可能なガレージってのは実現可能な気がします。
しかも、ものすごい贅沢感もあって夢が膨らみますよね。

夢に向かって前進あるのみですね!

2009.04.15 20:50 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する