夏休み

今年の夏は冷夏と言われてますが、暑いものが暑くなくなるとエアコンやら海の家の売上が落ち込み、経済的損失は計り知れないと言われます。
そのお話は、地方の自転車店にも微妙に影を落としている気がしますね。
例えば、酷暑になればなるほど多くなるタイヤ交換の機会が、確かに例年の夏より今年の夏は少ないような気がするんですよね。
正確な統計を取った訳はなく、気がするって言うレベルの話ですが、大きく外れることも無い話だと思いますよ。

P8140001.jpg


てな事を考えつつも、今年も先週末には夏休みを頂きました。
今年は、私としましては珍しくバイク同伴の休暇となった次第。
湖畔の朝は涼しいと言うより、少し寒いくらいでした。
結局、バイクに乗ったのは買出しに行った時くらいでしたが、リフレッシュ出来た楽しい夏休みでありました。
442:

こんばんは、昨日話を聞いてびっくりしました。まさかあんなところでお会いするとは(別に嫌なわけではないですから)また近日お伺いしますので例のハブ(蛇ではない)の件宜しくお願いします。

2009.08.17 22:55 ミニベロツーキニスト #- URL[EDIT]
443:

ミニベロツーキニストさん、コメントありがとうございました。
偶然とはいえ意外な場所でしたね。
しかし、富士五湖近辺のお盆は、過去にも数々の方々を目撃しております。
ここからだと行く人が多いって事なんでしょうね。

ハブの件はまたご来店の折にでも。お待ちしております。

2009.08.18 12:53 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する