パノラマに行ってきました。

P8190001.jpg

昨日はパノラマに行ってきましたよ。
恥ずかしながら私のパノラマ遠征って、思い返してみると何と!3年ぶりだったりします。
すっかり行き方も忘れかけていましたよ。

今回のパノラマ遠征にお誘いくださったのは、丁度昨年の今頃はカナダのウィスラーでブイブイ言わせていたゴリ&マツのお二人さんです。
特にカナダ歴の長かったゴリさんに至っては、シフター無しのチェーンも無し!と言うカナディアンスタイル?ダウンヒルを慣行する勢いでありました。
冒頭の写真は、思いとどまって渋々チェーンだけは装着するゴリさんと、愛車をステッカーチューンで対抗心をむき出しにするマツさんです。

ムフフフッ!
じゃあ私も何かしなくっちゃ!と言う訳で、カナダかぶれのお二人に対抗すべく強力な秘密兵器を持参いたしました!
愛用のダッチワイフ、じゃなかったダッチオーブンであります。

P8190002.jpg

腹が減っては何とやら・・・って言いますでしょ。
まずは腹ごしらえってやつですよ。
そんなこんなで、今回調理したメインデッシュはローストビーフ。
あまりの旨さにビールもグイグイ、進む進む。空き缶もポンポン、貯まる貯まる。(おっ!韻をふんでラッパーみたいやー、違うかな)

おかげでCコース1本しか下る事が出来ず、カナダ帰りのお二人との距離は離れる一方のパノラマ遠征でありました。
しかし、個人的にはリフレッシュ出来た好い水曜日でしたよ。
お二人さん、また誘ってね。

管理者にだけ表示を許可する