原宿、六本木

先日のエントリーでお知らせしたように、業界的には今展示会シーズンのど真ん中と言う事で、昨日も先週に引き続き東京に行ってました。
昨日の展示会場は2件。
場所は原宿と六本木。

原宿、六本木。
おじさん的には、平山みきの「真夜中のエンジェルベイビー」の歌詞が思い出される街ですね。
煙草にバーボン 濃い目の化粧できめているのね 貴女。
35年前から、そう言われている街ですから、自転車関係の御一行様は、街の景色から浮いているのは紛れも無い事実です。
遠くからでも、あーっあの人自転車屋さんだー!ってわかるんですよね。(もちろん私を含めてね)
おかげ様で、不慣れな場所でもそれらしい人にターゲットを絞って後をついて行けば、自然と会場に到着してしまいます。
こりゃ人間NAVIですね。
メリットと言えばこんなところかな。

先々週の横浜港でのGIANTの展示会は粋な計らいでナイス!と叫んだ私ですが、もうココは勘弁して下さい。
お願いします。

P9160003.jpg
写真は六本木ヒルズです。
448:

清水の六本木ヒルズでやってくれれば楽なのに(笑)。

展示会はルイガノとKONAですか?

2009.09.18 12:48 スペシャル火星人 #- URL[EDIT]
449:

こんばんは、スペシャル火星人さん。
先日はルイガノ+コナが原宿。ブルーノが六本木でした。
余談ながら、展示会と言うと飲み物サービスがあるのが普通で、アルコールはワインや日本酒はなくてもビールくらいは置いているのが普通です。

が、しかし!
両展示会場ともビールはなかったです。
暑い中けっこう歩かされたのに。
自転車のオーダーは少なめにしたのは言うまでも無い事です。

2009.09.18 21:10 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する