fc2ブログ

やっと二回目の入荷です。

OwleyeのUSB充電式ライトのご紹介をしたのは、八月末の夏の終わり頃でしたね。
その時、同じOwleyeの製品の中でもソーラー充電式よりUSB充電式のモデルの方に魅力を感じると書きましたが、感じるところは皆さん同じようで、USBタイプの方はあっという間に完売となったのは、予想以上の動きの速さでした。
輸入元の次回入荷を待て!アナウンス状態となり久しい訳ですが、やっと最近になって二回目の入荷となりました。
動きの読みにくい、これぞヒット商品の動向って感じです。
カラーによっては2回目入荷分もすでに欠品状態となっていますもんね。

輸入元も、これはイケる!と踏んだのか、今回新たにパンフレットを同梱する力の入れようです。
これは売れるべくして売れ出した商品だと、改めて感じたのであります。
輸入元の担当者も、下手な鉄砲も何とかですよ!と笑っておられましたもんね。

PB130031.jpg

コメント

非公開コメント