BAR MITTS ハンドルカバー

ややっ!12月ですね。
年末となってしまいました。
年の瀬を迎えたこの季節は、懐が寒いのも堪えますが、指先が寒いのも辛いですよね。
そんな時の防寒対策で厚手のグローブってのは定番の対策ですが、ブレーキのタッチとかシフト操作の妨げになって快適ライディングはもちろん、安全性でも問題がおきてしまいます。
そこで登場するのが、この商品。
婦人車では定番防寒グッズのハンドルカバーのドロップバー版です。
婦人車でハンドルカバーを使った事のある方なら体験済みでしょうが、あれって快適ですもんね。
ハンドルカバー+通常の薄手グローブ というのが最強防寒対策だと思うのです。

barmitts.jpg

ネオプレーン製の素材は防寒性も高く、構造上完全防水ではありませんが、雨対策としても有効ですし、シフトワイヤーがブラケットから出てくるタイプのSTIレバーにも対応していますので、車種を選ばずに装着可能です。
通勤ライダーに是非おススメしたい商品です。
当店販売価格 ¥4,720 なり。
ロード用はブラック、レッド、ブルーの3色展開です。
464:

おおっ!これは原付バイクに跨っているオバちゃん用を転用したのかと思いました。冬場にはウケますねぇ~、買います!

ひとつ連絡です。
早いもので購入したFELTも1年経ってしまいました。10速化を検討中ですが、年末にまたお店に伺ってチューンしていただこうかと思っています。予算と時間はどのくらいでしょうか?

2009.12.04 10:00 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
466:

モルモン教の宣教師がそうなんですが、荷台にカゴを付けて、ハンドルカバーを付けて、ご近所を走り回っています。
それが少しもカッコ悪くないんですよ。
男のツールorギア。
って感じで、さまになるもんですね。

10速化の件了解です。
メールしますね。

2009.12.04 21:12 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する