パラボリックローラー ホームトレーナー

ウインターシーズンのトレーニング。
冷たくとも外を走る爽快感は捨てがたいものがありますが、毎朝毎日ともなると辛くて泣きそうになりますよね。
考えただけでも気が滅入ってしまいます。
ここは大人しく、さほど辛くなさそうなポカポカ陽気の日にのみ走るというのが賢い大人の選択というやつです。
とはいうものの、これからの数カ月間で結局バイクに乗ったのは二、三日だけだった!てのも泣けてきますよね。
うーん、困った。
なんとかしてくれないかなあ、どらえもーん。

3honhomet.jpg

「しかたないいなあ、じゃこれなんかどう。パラボリック・ローラーホームトレーナー!」

冬場は室内トレーナーライドが快適かつお手軽です。
室内トレーナーの代表格である固定式ローラー台は、確かにペダルは回すもののバイクに乗ったという乗車感が希薄なのは事実で、少し物足りないですよね。
かと言って3本ローラーは何となく敷居が高い。
転ぶと痛そうだし。

そこでこの3本トレーナーの登場となるのです。
最大の特徴は、ローラーの両端がせり上がっていますので、端に寄ると自然に中心寄りに戻される構造ですので初心者にも安心です。
短い時間の乗車でも固定式とは比べ物にならない充実感が味わえますし、美しいペダリングスキルの体得にはなんといっても3本ローラーです。
壁付けに3本ローラーを置ける環境ならば、驚くほど簡単に乗車テクニックもマスター出来るもので、案ずるより何とやらの典型であると思うのです。
是非トライしてみて下さい。

当店販売価格 ¥22,680 なり。

管理者にだけ表示を許可する