オーリーはえらい

昔の名前で出ています。
先月末のエントリーで、そうご紹介したODIのアタックグリップ。
カラーも豊富ににぎやかになりました。

PC170002.jpg

このグリップのように、最近のピストバイク人気が牽引役となって、近年再ブレイクしたグリップの代表格は、何と言ってもオーリーグリップですが、両者に共通しているのは豊富なカラーバリエーションって事ですかね。
そう言えば、同じ様なポジションのグリップでALL CITYのスターグリップも再ブレーク組ですね。
こちらは昔はビッグチーズって言うハンバーガーみたいな名前でしたから、名前を変えて人気沸騰というポジションです。
このグリップも昔から色が売りのカラフルな商品でした。

PC170003.jpg

そんなこんなで、個人的に思うのは、オーリーグリップの泰然自若としたポジションが際立っているなあという事です。
オーリーの方は昔から豊富なカラーが売りのグリップで、デザインも名前もそのままずーっと作り続けていましたもんね。
雑然としたパッケージも昔から同じだしね。

周りがうるさくてもバタバタしない。
オーリーは、そんな老舗の風格が漂う商品である。
なんて思うんですよね。

管理者にだけ表示を許可する