ミノウラ ワットマスター

先日のエントリーでご紹介した3本ローラー台、パラボリックローラーは延長固定ボルト部分の溶接不良があって回収となってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

watt_master_l.jpg

で、ローラー台つながりという訳でもないですが、本日のご紹介はミノウラの固定ローラー台(GYROシリーズトレーナー)に対応したサイクルコンピューター、ワットマスターです。
ねえマスター早く。(by失恋レストラン)
と言われたからかどうかは知りませんが、年内ギリギリで間に合いました。

この商品のすごいところは、GYROシリーズトレーナーと連動させる事が可能なところで、コースプログラム機能を使う事により自分の部屋にいながらバーチャルサイクリングコースを仮想ライド出来るというところです。
この言葉だけを信じれば、ドラえもんが出してくれそうな夢の様な機械ですね。

設定が面倒な部分も気になりますが、この手の商品に気が合う方には猛烈に食指が動く商品ですよね。
もちろん室内でのバーチャルライドだけでなく、路上走行用のコンピューターとしても使えます。
コードレスでないところが最大の弱点だと思うのですが、その分お値段も手が出しやすいです。
これは納得すべき部分かもですね。

当店販売価格 ¥3,480 なり。
473:

サイコンつながりということで・・・

ユピテルのASG-CM11って入荷予定はありませんか?
ガーミンは買えそうも無いので気になってる商品なんです。

2009.12.30 14:12 スペシャル火星人 #- URL[EDIT]
474:

こんにちは、スペシャル火星人さん。
ユピテルのCM11に目を付けるとは目ざといですね。
今月初め、ユピテルの営業さんから紹介されましたが、どうするか思案中です。

発売時期も迫っていますし、うむむむむ。
またご来店下さい。

2009.12.30 16:05 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する