パーゴラ作ってみました。

自他共に認めるDIY好きの私ですが、最近はミシンによるバッグ作りが楽しくてね。
夜な夜な地道な裁縫作業を楽しんでる最近です。
年末にミシンを買い替えてからは、特にですねえ。

てな訳で、最近は木工作業からはとんと御無沙汰だったんですが、ほぼ1年ぶりに丸ノコを握る木工作業を行いました。
今回の制作物は、増えていくバイクアクセサリーの陳列棚確保が主な目的だったのですが、それだけじゃあ面白味に欠けるんじゃないかいと思い、パーゴラも作ってみました。
ご存知の方も多いと思いますが、パーゴラってもともと屋外の建造物で、植物をはわせる棚の事をさす言葉です。
と言う事は、パーゴラが店内にあるのは本来不自然なんですが、最近では小じゃれた店員のいる、小じゃれたBGMが流れる、小じゃれたお店なんかで見かけたりするじゃないですか。

私も少しは小じゃれて見ようかと思った訳なのです。
今晩やっと出来ました。

P2010006.jpg

木工は店内が木クズで汚れるのが最大の欠点だと改めて思った次第。
明日掃除しようっと。

管理者にだけ表示を許可する