odi CROSS TRAINER

最近ではハンドルグリップも圧入するだけの従来タイプより、ロックオンタイプの方が多い時代となってきましたが、元祖ロックオングリップと言うとODIのその名も「ロックオングリップ」ですよね。
ダウンヒルバイクブーム後半の時代に登場したロックオンシステムですが、特にODIの「ラフィアン」というモデルが当時人気商品でした。
てなわけで、各種ロックオンタイプのグリップが続々と発売されて、今ではロックオングリップ全盛な訳ですが、「ロックオングリップ」と正式に呼べるのは、本当はODIの製品だけなのです。
と言うものの今では目につく新製品はODI以外の製品の方が多くて、お客様にとってそんな事はどうでもいい事なのかもですね。
私だって全くこだわりはありませんもん。
しかし、売れ行きは鈍ってもODIの「ロックオングリップ」は外せない定番商品なのです。

現在でもラフィアンはありますが、主力商品はこちらの「クロストレーナー」と言う製品。
従来ブラックとブラウンでの展開でしたが、最近カラーが追加されたようです。
写真は、アルマイトカラーのロックリングも同梱されたお得なボーナスパック。
当店販売価格 ¥2,360 なり。

P5110009.jpg


管理者にだけ表示を許可する