ROAD LITE TUBELESS

ロードバイクもチューブレスタイヤが登場して久しいのですが、ホイールとタイヤを前後揃えると軽く十万円を超えるようなお値段となり、そりゃちょっと二の足を踏んでしまいますがな。
なんてお話をよく聞く時代もあったのですが、昨年登場したシマノのチューブレス対応のホイールであるWH-6700 が市場価格4万円以下で販売されるに及んで、一挙にチューブレスシステムも選択肢に数えられる時代となった感があります。
このホイールは、将来を見据えてご購入される方も多い人気商品となりました。

で、もってIRCから最近発売された本日ご紹介のチューブレスタイヤ、IRC ROAD LITE TUBELESS。
このタイヤは市場価格一本五千円前後で登場ですから、両方揃えて約五万円でチューブレスホイールセットが手に入る時代となった訳です。
何事も値頃感のある商品って重要で、ターニングポイントとなるものですよね。

当店では今までロード用チューブレスタイヤは基本的に在庫はしていなかったのですが、この商品から重い腰を上げて定番化いたしましたよ。
この価格帯の選択肢がもっと増えるといいですね。

ROAD LITE TUBELESS 当店販売価格 ¥5,090 なりです。

P5180013.jpg
504:おはようございます。

チューブレスのホイールとタイヤ、併せて50000円程度で買えるのは魅力的ですね。ツーリングに行く時、パンク修理キットを考えなくて良いのはラクちんです。
10speed化の件ですが、来月の18日(金)は会社が休みなので夕方にでもお邪魔したいと思います。ご都合は如何に?

2010.05.19 09:59 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
505:

こんばんは。
来週早々に入荷予定ですので、来月の件了解です。
お待ちしております。

2010.05.19 21:13 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する