静岡ラー油

遠くから見ればプー太郎、近くで見るとやっぱりプー太郎。
そんな風貌のバイク乗りのオオタさんは、何を隠そう優秀なデザイナーさんです。
そのオオタさんから、「最近こんなの作ったのでブログで紹介して下さいよ!」とのリクエストを頂きました。

toppage.jpg

最近流行りの食べるラー油ですが、この商品名は「静岡ラー油」。
桜エビ&だし粉が入っているところが静岡らしい商品ですが、ラー油と良く馴染んで確かに良い塩梅です。
で、私の場合偶然こりゃまた頂き物の赤飯があったので、赤飯にこの静岡ラー油を投入した後、万能ネギをパラパラとまぶして頂きました。
気がつけば重箱の赤飯を一人で完食。
き、危険だ。
この組み合わせ。

そんな事で、この商品の紹介サイトはコチラです。
508:

こりゃ美味そうですな~!お赤飯重箱1つ平らげてしまったとか、そりゃ危険すぎる…つーか、いくら何でも食い過ぎですぜ社長。早速ワタシも注文致しました。無添加でダシ粉入りってところがそそられます。

2010.06.05 14:18 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
509:

先週健康診断にいきました。
何を隠そう、自営業者になって初めての検診です。
血圧は165でした。
その他の結果はまだ届いていませんが、恐ろしいです。

等と思いつつも、赤飯食ってしまう私です。
次回静岡遠征時の訪問先(飲み屋)を鋭意検討中です。
健康に害が少なく、記憶も飛ばない程度に楽しみましょうね。

2010.06.05 22:58 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する